せりぬんてぃうすのあたま

雑記。思いついたことをだらだらと垂れ流します。 ヘッダのMMD配布元:(C) (※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会 http://minaraidiva.jp/special/#MMD

MMD弄るの難しい(みならいディーバのMMD使用)

ブログのヘッダ画像に使おうとして必死でMMD弄ってたんだけど凄いムズイ。

ムズイというより手間がかかるって感じかな?

あと、思ったよりも関節が多くて驚いた。

 

f:id:tunewaka:20141018230113p:plain

 

一話の磔シーンをとりあえず作ってみようと思って作業してたけど

これだけで一時間以上かかりましたww

 

ヘッダの画像もルーリーの磔だけじゃなくてオラオラとかういちゃんの

ういういうーい♪とかコントのオチのポーズとか取らせたかったけど

疲れてしまったので今のところはこれで。

また時間があったらちょいちょいバリエーションを増やしたい。

 

静止画でもこれだけ大変だったから。動画作ってる人とかこれを仕事にしてる

人たちはすごいなーと思いました。

 

終わり

----------------------------以下権利関係の表記---------------------------------------------------

著作権表記:(C) (※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会

利用規定URL: http://minaraidiva.jp/special/#MMD

------------------------------------------------------------------------------------------------------------