せりぬんてぃうすのあたま

雑記。思いついたことをだらだらと垂れ流します。 ヘッダのMMD配布元:(C) (※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会 http://minaraidiva.jp/special/#MMD

カメラがほしいお年頃

 

最近旅行とかで景色とか建物を撮影する機会が増えてきて

スマホのカメラに物足りなさを感じてきた。

 

そこでカメラの購入を検討

実は前々から欲しいカメラは決まってました。

 f:id:tunewaka:20141016005757j:plain

それがこちらPENTAX Q ホワイトです。

まぁカメラのことなんてかけらもわからんけどね。

f:id:tunewaka:20141016005957j:plain

まぁ理由はこちら。

たまゆらもあぐれっしぶに登場するかなえ先輩。かわいい。

キャラ的には主人公のぽってが好きなんだけどぽってのカメラは

フィルムカメラだし初心者には難しい感がしたのでこちら。

 

で、値段を調べてみたら29000円とまぁギリギリなんとか手が届き

そうな感じで真面目に購入を検討していたのですが・・・

ショップのリンクに飛んだら在庫切れ。メーカーも生産終了してて辛み

 

一応ヤフオク見てたら1万円台で出てるんだけど、、、中古だしオークションだし

怖すぎなのでひとまず今回は見送り。

デザインもすごい好きだから買うならこれ買いたいんだよ。

不意に在庫が現れるのに期待。

 

終わり